【仮】mucinous carcinoma - 治療記録 -

ゆんこです。乳ガンと告知を受けたので、記録しながら経過を綴っていきます(´・ω・`)

術後の経過。

今朝から雨が…雨の日の原付での通勤は鬱だ( ´△`)

そういえば、退院前日にふと患側の片胸帯に血が点とついてるのが見えて。

乳頭を摘まんでみたらジワリと出血(゜д゜)!?
ワケわからんくて主治医召喚!

原因は、
腫瘍摘出した時、乳頭裏の際まで切除しているんだよ~。
かさぶたなってるでしょ?それが剥がれてくるとね出るけど、そのうち良くなってくるよ~^^って。


…なるほど(´・ω・`)
乳菅系の病変かとおもって焦ったよwwww

今日までに毎日シャワーする度プチ出血してるから、
対策としてはガーゼで蓋して過ごすしかないのかww
時々チクリと痛むし。
いつ頃よくなってくるのかな~。

右乳房は全体的に鬱血したあとの黄色い感じになってるww

脇下の傷跡が圧迫すると痛い、そして痒い(;つД`)
がっつり掻けないのが辛いーww

はぁ( ´△`)