【仮】mucinous carcinoma - 治療記録 -

ゆんこです。乳ガンと告知を受けたので、記録しながら経過を綴っていきます(´・ω・`)

手術当日。

3月2日。
前日から入院をし手術内容のおさらいをして、今日は腫瘍摘出手術の日。
朝から絶飲絶食ですwwつらww

乳房温存術と
センチネルリンパ節生検です。

自分で歩いて手術台に乗り、麻酔入っていつの間にか寝てましたww

目覚めると呼吸器?外されるとこで、息しづらくて苦しかった~。
咳止まんなかったです。
右胸がズクズクと痛んだけど、めっちゃ痛いわけではなかった。
でもとりあえず痛み止入れてもらった。
先生にセンチネルでは転移はなかったよ!って言われてすごいほっとしたー!!!

それから回復室に少しいて、病室に戻る。
尿管ついてるのて翌朝まで安静にと…16時過ぎるまで水分も飲めず。(/´△`\)
点滴してたから、不思議と空腹感は少なかったように思う。

水分解禁されてから、先生に何飲んでもいいよwwと言われたので、水飲んで、夜は大好きなコーラ飲んでたww
その日はそんで寝た( ・∇・)

ひとまず体から悪いものを切り離したことで、気持ちはすごくスッキリしてたーww

あとは尿管が邪魔でしょうがなかったwwww