【仮】mucinous carcinoma - 治療記録 -

ゆんこです。乳ガンと告知を受けたので、記録しながら経過を綴っていきます(´・ω・`)

2017-03-12から1日間の記事一覧

お金の事、医療費制度の事。

生活するのがやっとで、貯金もなければ給料も少ない私です(´・ω・`)どぅも。「病院行くと何かとお金がかかりますよね?」「人間生身ですからいつ何が起こるかわからないですよね?」お客様にお話するときによく伝える言葉だけど、まさかの自分に起こるとはww…

気持ち的なこと。

最初乳ガンですって言われたとき、やっぱりガンは悪いイメージが強いからどうしようって思ったよね。仕事上、がんは早期であれば根治もできるのはわかってる。でも、なんであたしなんだろう。とか 娘もいるのに、死ねない。とか もし、死んでしまったらとか…

手術当日。

3月2日。 前日から入院をし手術内容のおさらいをして、今日は腫瘍摘出手術の日。 朝から絶飲絶食ですwwつらww乳房温存術と センチネルリンパ節生検です。自分で歩いて手術台に乗り、麻酔入っていつの間にか寝てましたww目覚めると呼吸器?外されるとこで、息…

気付き~手術が決まるまで。

お風呂とかでさささっとセルフチェックしたりはしてたけど、これまでに乳ガン検診等したことない私でしたが…(´・ω・`)2017年1月27日。娘(9歳)がゴロゴロしながらけのびをしたら、たまたま右胸に当たって激痛が(;つД`) 触るとごりっとしたものが右乳房の内側…