読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【仮】mucinous carcinoma - 治療記録 -

ゆんこです。乳ガンと告知を受けたので、記録しながら経過を綴っていきます(´・ω・`)

(*^O^*)

ガン保険の給付金が入った(*^O^*)これで金銭面の心配なくなったから、 治療に専念できるぞーwwあとは医療保険の給付金待ち(・ε・` )そいえば、放射線治療も手術給付金の対象だから、 また請求できるのかなー?

術後の病理結果①

治療前の経過診察行った(´・ω・`)毎回血圧・体重・体温測るんだけど、病院だといつも37.2度とかなる。 あと血圧もいつもより上がるww 病院行くと意味不明に緊張するからかな⤵うっかりリンパ節切除した右腕で血圧図ってもうた… むくむからだめだよっていわれ…

いよいよ明日!

病理結果がでるー(゜д゜) あぁ怖い怖い…。結果が出るまでってほんとやだ😭😭どうか、いい方向で治療が決まりますように🙏💦 あっ、 私漫画よく買うんですけど。 今日お試し1話読んで買った漫画が面白い‼「銀狼ブラッドボーン①~④」おすすめです✌

チクチク

生理前だからか、特に患側の胸が痛むぅー( ´△`) チクチクチクチク…脇のセンチネルしたときの傷がちょっと固くなっていて、鈍痛が続いておる…。 我慢できないわけではないけど💦今日は胸が痛んでしんどいなー⤵

術後の経過。

今朝から雨が…雨の日の原付での通勤は鬱だ( ´△`)そういえば、退院前日にふと患側の片胸帯に血が点とついてるのが見えて。乳頭を摘まんでみたらジワリと出血(゜д゜)!? ワケわからんくて主治医召喚!原因は、 腫瘍摘出した時、乳頭裏の際まで切除しているん…

お金の事、医療費制度の事。

生活するのがやっとで、貯金もなければ給料も少ない私です(´・ω・`)どぅも。「病院行くと何かとお金がかかりますよね?」「人間生身ですからいつ何が起こるかわからないですよね?」お客様にお話するときによく伝える言葉だけど、まさかの自分に起こるとはww…

気持ち的なこと。

最初乳ガンですって言われたとき、やっぱりガンは悪いイメージが強いからどうしようって思ったよね。仕事上、がんは早期であれば根治もできるのはわかってる。でも、なんであたしなんだろう。とか 娘もいるのに、死ねない。とか もし、死んでしまったらとか…

手術当日。

3月2日。 前日から入院をし手術内容のおさらいをして、今日は腫瘍摘出手術の日。 朝から絶飲絶食ですwwつらww乳房温存術と センチネルリンパ節生検です。自分で歩いて手術台に乗り、麻酔入っていつの間にか寝てましたww目覚めると呼吸器?外されるとこで、息…

気付き~手術が決まるまで。

お風呂とかでさささっとセルフチェックしたりはしてたけど、これまでに乳ガン検診等したことない私でしたが…(´・ω・`)2017年1月27日。娘(9歳)がゴロゴロしながらけのびをしたら、たまたま右胸に当たって激痛が(;つД`) 触るとごりっとしたものが右乳房の内側…